プラセンタ

プラセンタの効能   
                 
プラセンタとは胎盤のことです。哺乳動物の胎児は胎盤によって母体と結びつき、酸素や栄養の補給を受けたり、老廃物を排泄して生命を維持し、成長して行きます。胎盤はそれだけ重要な働きが出来る優れた成分を豊富に備えている事を意味します。実際、動物が出産直後に胎盤をきれいに食べてしまうのは、出産で衰えた体力を補うものと考えられています。現在胎盤エキスは健康食品として、また化粧品として広く利用されています。健康食品の原料となる胎盤は豚の胎盤が使われます。プラセンタは各種の必須アミノ酸、ペプチド、ビタミン、ミネラル類など私たちに必要な成分がバランス良く豊富に含まれています。

プラセンタはスターの必需品!?

    海外ニュースより〜

     中国本土で活躍する俳優フー・チョン(傅冲)が、誰もが気になる香港スターの
               若さの秘訣をブログで暴露!!
ある時フー・チョンが美容について友人と話していると、中国本土で「羊胎盤(プラセンタ)注射」を扱う病院の院長を務める友人が、病院のVIP顧客に多数の香港芸能人がいると暴露したという。

顧客リストには、マギー・チャン(張曼玉)、アンディ・ラウ(劉徳華)、ミッシェル・リー(李嘉欣)、ロザムンド・クワン(関之琳)ら香港大物スターが名を連ね、毎年スタッフ同伴で羊胎盤注射を打ちに海外へ行っているのだとか。

注射も値段によってランクがあるが、大物スターたちが打つのはもちろん最高級ランクのもので、なんと1回58万元(約870万円)! さらにフー・チョンはブログのなかで、「アンディのようなスターになると、注射しないとだめなんだよ。あの年齢で毎日膨大な仕事をこなすには、十分な体力がないと。羊胎盤注射を打つと、見た目が若々しくなるのはもちろん、精神的にも20歳、30歳に若返るらしいよ!」とコメントしている。

 セレブなスターならではの話題ですが 一般向けのプラセンタもあります!!

プラセンタの作用

※プラセンタの作用は以下の作用が考えられています。

1. 細胞の活性化 細胞の呼吸を活発にして新陳代謝を高めます。また、皮膚の血行を改善し老廃物の除去がスムーズ  になります。真皮組織の機能が高まり、肌に張りやつやを与えます。

2. 創傷治癒促進作用 やけど、ケロイド、傷口をいち早く治すのではないかということが期待できます。

3. 抗疲労作用 疲労させにくいというマウスを使った実験結果があります。

4. 肝細胞再生作用 肝細胞増殖因子が働き、肝細胞の増殖を促します。肝細胞が増えれば、代謝・解毒・排泄の全身機 能を改善することが期待できます。

5. 活性酸素除去作用 活性化酸素は、過酸化脂質を生成させる老化因子のひとつです。プラセンタは活性化酸素を抑制 することがわかっています。

おススメ商品

 ロシアプラセンタ100%原液の効果を高め、効率よく吸収させる成分コンドロイチン、 コラーゲン、ヒアルロン酸、カテキン、βカロテン、無臭ニンニクなどの各種成分を 配合した健康・美容のためのサプリメントです。

お肌、健康が気になる方におすすめです。

ロシアプラセンタは「乳化抽出法」により、ロシア科学技術アカデミーが 180日かけて抽出したプラセンタエキスです。
数多くのアミノ酸や酵素、ビタミン類、ミネラルなど約100種類の成分を 豊富に含んでいます。

プレミアムプラセンタ♪ロシア発・高濃度プラセンタで内から美肌をつくる!【大海(やまと)ショップ】


ネットdeサプリ<
Copyright (C) 2007プラセンタAll Rights Reserved.
inserted by FC2 system